株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

新たな壁

新たなことに取り組んでいる時は、思いもよらないトラブルに出くわします。

始めっからうまくいく仕事ばっかりじゃないんです。

今回の仕事は、なんの問題もないと思ってたんですんけどね。

すると”なんかおかしかね?!”

簡単だと思っていた仕事が、急に難問へと変化。。。

こんなところに落とし穴が (=゚ω゚)ノギャーーーー

お客さんも把握されてない事です。

新たに取り組んでいる時なんで、まだまだ難しい壁がたくさんあります。

低い壁ならだれでも乗り越えきれます。

でも高い壁は、誰でもは乗り越えることができません。

周りからは「よくそんな難しい仕事を受けれるね」と言われます。

乗り越えてしまえば、なんて事なかっです。

明日は必ずやってくる・・・はず。

さてさて、困ったぞ。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿