株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

荒尾市長選

前市長が辞職し、出直し市長選挙がいよいよ明日、投票日です。

荒尾市民病院の建設が、焦点になっています。

100億に上る建設費 (¥_¥)

一刻も早く、建設を進めなければと叫ばれていますが。

熊本地震や東京オリンピックの影響で、建設コストが高騰しています。
建設が始まるころには、200億とかになっていたりして (@_@)ギョェー

そんな借金を背負ったら、荒尾市は今後どうなるんでしょうか?

将来がとても不安です。

経営者視点で考えると、返済の目処もたたない投資はしないですけどね。

候補者を見極めて投票しないと、荒尾市民5万人が路頭に迷うことに・・・

皆さん、選挙に行きましょうね!!!


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿