株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

熱の下げ方

インフルエンザが、大流行の兆し・・・私の体中で (~_~;)

何年も、うつる事がなかったんです。

が、今回は、どうももらってしまったような。

お客さんでも、集団感染が発生しており、営業に行けません。

娘もようやく治ったばかりです。

平熱が、35℃半ばなので、ちょっと熱が出るだけで、へばります。

昨晩より、なんだか熱っぽいんです。

仕事も休めないので、そんな時は、無理やり熱を下げる荒治療を行います。

保冷剤を、両脇の下に挟むんです。すると、熱がグングン下がって行きます。

脇の下に大きな血管があり、冷えた血液が全身へ回るとかで。

以前、何かで知ってから、熱が出るとやるんですが、結構な効果があります。

脇の下の冷たさとの、我慢比べですが。

これをやると、自分はすぐに熱が下がります。

あとは、気合を入れて乗り切らねば。。。