株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

走りながら考える

営業とは難しいもんです。

職業で、一番難しいんじゃなかろうか。

自分はとても不器用です。

ガンガン押し進む営業マンではありません。

戦略を立てて、計画通りに進めることも苦手です。

思い立ったらすぐ行動!

猪突猛進で、常にスピード優先です。

そんな性格なんで、途中で急ブレーキを踏まなくてはならない時もあります。

会社で事業を行うなら”走りながら考えろと”言われたことがあります。

まだまだ、大したことを成しとげた訳じゃないんですけど。

少し、走りつかれました。。。

まだまだ、精神的に弱いな〜。

ちょっと充電して、また頑張ります。

今日は、早く寝ろっと。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿