株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

売り込んではいけません

営業は、売り込んではいけません。

いい仕事をしていれば、お客さんは見てくれています。

それは、営業を行っているのと同じです。

“あの会社に頼めば、間違いない”

そう思って頂けると、営業なんてしなくても済むんですね。

継続的な、ご注文を頂きました。

昔々、うちの取引メーカーさんが、他社に奪われていた仕事でした。

他社さんは、なんで、急に注文が来なくなったのか、おそらく気が付かれないと思います。

たまたま、相談を受けた話でしたが、お客さんにとっては深刻な悩みでした。

その困られていた事に対して、最適な提案をしただけです。

他社さんにも同じように改善できないのか確認されたみたいですけど、、、適当にのらりくらり。

半年経っても、改善の見込みがないようでしたの、

言い方が悪いですが「仕事を奪い返しました!!!」

もう二度と、お客さんが他社に乗り換えたいと思われないように、

最高のサービスを提供しなければなりません。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿