株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

営業に出ないとアンテナが鈍る

最近、営業周りができておりません。

おろそかにしている訳じゃなんいんですが、
結果おろそかになっています。。。すいません。

ほんの少しだけ時間をください。

ただいま、次に向けての準備をしていますので・・・

私は、見積もりを出した物件などを、お客さんにしつこく聞くことはありません。

普段から聞かなくてもいいように、アンテナを張り巡らせているからです。

でも、事務所にいるばかりじゃアンテナの感度が鈍りますね。

営業に出ていないと、世の中(お客さん)の状況がまったくわかりません。

やはり、肌で感じるのが一番です。

外回りの営業には、気持ちい季節になりました。

そろそろ、動き始めましょうかね。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿