株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

健康診断

この年になると健康診断は、ツラいものがあります。

昨年の検査で、大腸にポリープが見つかり、そのまま切除しました。

良性だったからよかったですけど、もしも悪性を放置していたらと思うと恐ろしい。

定期的に、色々調べていないと、何があるかわからんですね。

今年も大腸検査をしたんですが、

腸内を洗浄する下剤”マグコロール”を飲むのが、ツラい(~_~;)

味はポカリスエット的な感じですが、さすがに1.8Lは・・・・

そのあとは、トイレに入りびたり

もう朝から、グッタリ…orz

検査で睡眠薬を注射されると、そのままぐっすり ( ˘ω˘)スヤァスヤァ

気が付けば検査も終わっていて、夕方4時・・・

よく寝ました。

今年は、悪いところもなく、一安心。一安心。

しかし、健康診断でこんなにも疲れるとは。。。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿