株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

半年間の武者修行

これから半年、延べ24日間、経営者育成の武者修行に出かけます。

中小企業大学校 人吉校で開催されるのですが、

3月にも2日間の、経営者セミナーを受講しました。

九州一円から色んな業種の経営者の方が参加されていました。

驚きで、こんなセミナーがあったなんてもっと早く受講したかったです。

規模が大きい企業の経営者さんも参加されており

熱心に勉強されているのが、とても衝撃的でした。

その時、参加されていた経営者さんから紹介を受けたのが、

来月から、受講する半年間のロングラン、経営管理者養成コースです。

宿舎に缶詰の状態でかなりきついよと言われてました。

ですけど、もっともっと、学ぶべきことがたくさんあります。

”志高く!”武者修行へ行ってきます(^-^)ゝ

中小企業大学校の案内PV


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿