株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

1500kmでお別れランニングシューズ

ランニングシューズを新しく買いました。

自分の足にすごく馴染んでたんで、まだまだ履けると思ってましたが、古くなると走り方に影響があるようなので、今まで共に走ってきたランニングシューズとも1500km(熊本県〜福島県)でお別れです。

靴底が摩耗してくると、足への負担が増えたようで、最近ふくらはぎのハリが取れないのもその性かと。

特に硬いアスファルトの上をずっと走ってるので、ランニングシューズの役割は重要です。

最近のランニングシューズは、ハイテク技術の結晶で、特に靴底の素材は衝撃吸収ゲルが使用されており着地時に衝撃を感じません。

これまで、距離にして福島県まで走りましたので、年内には、このシューズと共に北海道を制覇したいと思います。

wpid-FB_IMG_13744074732740686.jpg