株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

家の近所で芸能人と遭遇|д゚)

休日に、朝からランニングをしてました。

うちから、5kmほどいくとグリーンランドがありまして

周囲を走りながら、近くのコンビニで休憩しようかと駐車場へ入りかけた時

あれっ? すれ違った人、芸能人にすごく似ていたな??

こんな田舎で、しかも、朝か早くから芸能人がいる訳ないと思いながら

しかし、よく似ていたな・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

そういえば、グリーンランドで映画の撮影があってたな!!!

ぁぁぁ、さっきの人はーーーーーーーー

モダンチョキチョキズの濱田マリさんやった |д゚)

荒尾市のグリーンランドを舞台に、映画の撮影が行われていまして、

9月19日まで映画の撮影があるようなので、色んな芸能人の方と出会えるチャンスです!

連日、エキストラを募集されています。

芸能人の方が、普通に田舎のコンビニにいるなんて、驚きました。


最近どげんね?は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿