株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

経営管理者養成コース 第4回目

今月も、3泊4日の経営管理者セミナーに来ております。

今回で第4回目(4か月)になります。

はじめの頃は、毎月4日間のセミナーは、長げーなーと思ってたんです。

最初は、緊張もあったんですが、

4回目ともなると、参加者の方々と会うのが楽しみになっています。

朝から晩まで、互いのビジネスについて、話しています。

セミナーのおもな目的は、経営戦略の立案です。

これから、どのような会社を目指すのか、そのためには、どのような戦略で行くのか。

自分自身、未来が楽しみになります。

中小企業大学校人吉校

夜は夜で、連日、親睦会。

おかげさまで、胃の調子は、最悪です(笑)

中小企業大学校人吉校


最近どげんね?は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿