株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

オーダーメイドのクリスマスプレゼント

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

うちにも、サンタさんがやってきました。

子供たちも大きくなり、サンタさんも来んようになっていましたが・・・

代わりに、親の方へ (^^♪

オーダーメイドネクタイピン
荒尾のジュエリー店 ゴールデンリバーのものです。
ワクワク♪o(・ω ・o)(o・ω・)oワクワク♪

オーダーメイドネクタイピン

おしゃれな、タイピンを頂きました!
なんと会社のロゴが入っています。

オーダーメイドジュエリー

上部には家族をイメージしたデザインでストーンが埋め込まれています。

いつも、付けとくことができるんでいいね。

ありがとーーーー!サンタさんーーーーー!

デザインやサプライズの相談にものってくれるオーダーメイドできるジュエリー店
→ ゴールデンリバー(熊本県荒尾市)


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿