株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

驚きのスーツケース

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

息子が東京へ就職するので、スーツケースを購入しました。

このスーツケース、すごいんです!

FREQUENTER(フリクエンター)を一度使ったら、やめられない。

もう、家族で大小あわせて4っめです。熱烈リピーター!

出張で駅の構内を歩き回るのは、意外とたいへん。

空港のロビーみたいに、きれいなフロアーだったら、スムーズに転がってくれるのですが・・・。

アスファルトの道路なんかだと、ゴロゴロいって結構疲れますよね。フゥ(o´Å`)=з

でも、このスーツケースFREQUENTER(フリクエンター)は、とてもなめらかでスムーズに転がります。

スーツケースは、とにかく静か!

キャッチコピーも

あのゴロゴロ音とさようなら!」 ヽ(^o^)丿ほんとその通り

一見、なんともない様な、この車輪が、実は全然違うんです。

長時間引いても、疲れません。

出張が多い人には、とにかく、おススメのスーツケースです。

使ってみたら、驚きますよ!この爽快感はたまりません!

見た目は普通のスーツケースで車輪も普通かと思うんですが、、、

これが、違うんです。

スーツケースは、ゴロゴロいうのが当たり前。業界では、そうだったのかも知らませんね。

はじめ、この車輪を見た時、あれっ、壊れてんのか?(・へ・) と思いました。

実は、これがこのスーツケースの特許です。

ちょっとした工夫で、車輪のゴロゴロ音が無くなり、デコボコ道もスムーズに転がります。

スーツケースを持っての移動は、意外と疲れる。←これが、隠れたニーズです。

それを、”スーツケースが、楽に、静かに転がります”が、

このスーツケースに込められた思いであり、作り手さんからの最適な提案です。

うまくニーズに刺さると、熱烈的なファンを生み、ヒット商品につながります。

身の回りには、まだまだ、隠れたニーズが静かに転がっています。

こういう商品が、ビジネスのヒントにつながりますね。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿