株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

もうそんな歳なんだ

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

地元、商工会議所の、新年懇談会に参加させて頂きました。

会議所議員をさせて頂くようになって、もう何年になるだろうか。

会合に参加をすると、地元経営者の大先輩方ばかりで、緊張するとですよ。

皆さん、お酌をされながら、色んな方と話をされるのですが、

これが、見かけによらず、結構、苦手なんです (=_=)

それでも、少しずつ、お知り合いになる方も、増えてきて、

こうした会に参加するのも、楽しくなってきています。

もっと積極的な、性格だったらいいのになーと、いつも思います。

話の中で、「杉山さんは、おいくつですか?」と聞かれ

「46歳ですよ」と答えると

「えー、もっと若いかと思ってました」

(。-∀-) もう、そんな歳なんです。若いですねと言う、言葉を期待してんですが、、、


ブログ「社長ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿