株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

娘が海外旅行で携帯を・・・

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

娘が、友達数人でワイハーに行っているんです。(古い)

暇さえあれば、しょっちゅう海外旅行に行って、

今の子達は、すごいですよ。(‘Д’)

そしたらです、現地で友達が携帯を無くしたと、連絡してきて、
「海外で、携帯ないんじゃ、どがんするとか」
って言いてたんです。

そしたら、そしたら、今度は、うちの子まで携帯を無くして (´゚д゚`)

「はぁー、なに、やっとんじゃーーー」

もう、さっさ、帰ってこい!

で、うちの子のは、すぐに見つかったんですが、

友達の子は、結局、見つからなかったみたいで、

携帯は、諦めたようです。

海外で、携帯もなく、どうやって、連絡や移動するんでしょうかね?

近所で、携帯無くしても、パニックになるのに、

ましてや、海外でなんて、考えただけで、恐ろしい (;・∀・)


ブログ「社長ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿