株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

仕事用のパソコンが・・・

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

営業から戻って、パソコンの電源を入れると・・・

「起っ、起動せーーーーん!!!!!!!」 ( ゚Д゚)

電源がプッと切れるんです。何度入れても、プッ

_| ̄|○ ダメだー

パソコンもそろそろ買い替え時だなーと思いながらも、

7年間、酷使しし続けた結果です。

だいたい、数年ごとに起こりますね。こんなトラブルが。

しかも、前触れもなく壊れるのが、一番頭が痛い。

何とか電源が一瞬入るので、ハードディスクだけは、生きているかも?

早速、パソコンをバラしてハードディスクを取り出しました。

こんな時のために、ハードデイスクを直接起動させて、USBでつなげるケーブルを持っています。

ドキドキしながら接続すると。データは無事でした。 (;´∀`)助かった~

ですが、これから新しいパソコンの再設定で、振り回される日々が始まります。