株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

キラリと光る、機械商社さん

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

久しぶりにキラリと光る、機械商社の営業マンに会いました。

お客さんの為に、色んな事を考え、最適な提案とスピードある対応をされていました。

昨日、遠方まで行く仕事がありましたので、「できれば、訪問したい」と、突然連絡を入れたんです。

そしたら、その先のお客さんまで、アポを取って下さっていて、

私も、挨拶だけの訪問ではなく、しっかりと営業をさせて頂きました。

とても、スムーズに仕事をさせてもらえる、機械商社さんでした。

こう言う人とは、一緒に仕事をやりたいと思いますね。

今の時代、右から左へとモノだけを売る商社は、お客さんから離れていっている気がします。

お客さんとは、とことん付き合い 「モノではなく、価値を売る営業」

久しぶりに気が合う、営業マンと知り合えました!