株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

来年に向けて

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

今年も残り少なくなりました。

仕事は、今週でほぼ終わりです。

「工事関係で、盆正月は忙しいでしょう?」とよく言われるんですが

うちは、年末や正月はほとんど仕事しません。

基本的に、お客さんが休みなんです。

昔は、盆工事、正月工事と仕事がありましたが、

最近は、少なくなりました。

正月だからと言って、高い工賃を頂けるかと言えば、そうではなく。

今の時代、正月に人を集めるのも結構大変です。

って言うか、普段でさえ手が足らない状態なのに、

連休中となると人が全然集まりません。

だからと言って、正月をムダに過ごすのは、もったいなく。

正月は、来年の戦略を練る時間にあてます。

また、新しいサービスを始めますので、乞うご期待!