株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

補助金の申請

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

1週間ほど前、小規模事業者持続化補助金が始まっている事を知りました。

急激な景気の落ち込みに対して、急きょ補助金が始まったようです。

小規模事業者持続補助金について詳しくは、こちら

締め切りが、月末でしたので今回はやめておこうかと思っていたのですが、先が見えない状況になってきましたので、新たな取り組みを加速させないとと思い。

急きょ徹夜で、補助金の申請書を書き上げ提出をしました。

二日ほどで、よく申請書を書けるねと言われます。

補助金の申請書を書くコツは。

“やりたいビジネスを素直に書く”これしかありません。

ほぼ、100%近い確率で申請は通ります。

間違った補助金申請書の書き方は、補助金欲しさに申請書を書くことです。

これでは、文書につじつまが合いませんし、数字もかみ合いませんので、補助金は通りません。

新たなビジネスを加速させましょう!頑張る企業には、国も後押ししてくれますよ。