相談だけされても困ります

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

 

お客さんが困った時に、頼って頂ける存在になるのは、商売ではとても重要です。

 

困った事を解決した時に、価値を感じて、対価を払って頂けます。

 

なので、お客様には価値を提供しなければならないと、常に思っています。

 

・・・・が、このところ。

 

安いからと言って他社で購入したものを、困った時だけ相談を受けることが増えています。

 

購入したところへ相談しても解決できず、結局、うちに相談されてきます。

 

「申し訳ないんですけど、教えてもらえませんか」

 

商売は、「サービスが先、利益は後」

 

常にそう思っていますが、サービスばかりで利益を頂けないのでは、うちも商売が成り立ちません。

 

お客さんのご相談ごとには、全力でお応えしたいんですけどね。

 

本当に、難しい世の中になって来たと感じています。

1分で分かる冷却水の健康診断

工場・施設の冷却水の健康が気になる方

自社の工場や施設にある
冷却水とその中の冷却水が気になるけど、
どうやって診断すれば良いのか分からない・・・。
セールスエンジでは1分で分かる
健康診断を提案しております。

冷却水の健康診断をする