株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

トラブルは逃げずに対処することが大切

こんにちは、「冷却塔トラブル改善プロ」の杉山です。

久しぶりに、仕事でトラブルを抱えました。

メンテナンスの仕事をしていると、現場で思わぬトラブルが起こることがあります。

企業様が相手だと、生産に支障をきたすトラブルは、かなりの致命傷です。

復旧できなければと思うと、気が気ではありません。お客さんも同じ気持ちだとは思うのですが、仕事を受けている側としては、非常にきついプレッシャーが掛かります。

いつも、大きなトラブルを抱えたときに、思うことがあります。

それは、逃げずに対処すれば、いつかは解決するということです。

つらいことが、一生続くわけでなく、逃げずに対処することが大切です。

必ず、道が開ける。。。

とりあえず、トラブルが解決したから、いえるけど、正直かなり寝不足の状態です。