株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

Kガードのサンプルを発送しました!

サンプルのお申し込み頂きましたので、Kガードの発送を行いました!

点検口の数が多い時などは、ちゃんと取り付くのか不安があると思います。

※これは、Kガードがまだまだ、広く普及していない事もあり、また、初めての商品である事で皆様に不安を抱かせているのかもしれません。只今、一日も早く全国に普及するよう努力している最中でございますので、少々お待ちを^^
出来ましたら、ご使用されたお客様が、これは便利だと思われましたら、お知り合いの方に口コミで広めていただけたら、嬉しかです(*^o^*)

取り付くのかの不安の一つとして上がられる事一つは、点検口に形式等が表示されていない事も理由の一つです。図面に書かれている形式を調べるか、窓枠の寸法を測りカタログで確認しなければ、わかりません。

また、既設の点検口は、本体の材質・パッキン材質・形状など品種も多い為、お客様で形式の判断を行うのは、非常に困難です。

そのような理由からお客様が不安を抱えた状態で、ご購入して頂くのは心苦しい思いから、サンプルのご提供をさせて頂いてます。

違っていて、全部返品なんて事になると、うちも困りますので(涙)

お互い安心してお取引が出来ることが、大切だと思っています。

ご安全に!

wpid-FB_IMG_13797497930714635.jpg