株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

超激辛注意のカップ麺にはご注意を!

コンビニへ立ち寄り、何にしようかと迷っていたら一際辛そうなカップめんの存在が…

普段から、あまり迷う性格じゃなかっですけど、しばらくの間カップめんのコーナーに立ち止り、何度も買うか買わまいか、迷いに迷ってエェーイ決めた!

辛いのは好きなんで、超激辛つっても、そんなでも無いやろ^^

さてさて、蓋を開いてスープの粉を出すと「むっ」すでに匂いが痛い………おっとこれは、ヤバイかも(゚д゚lll)

10-05@12-43-56-456

熱湯を注いで5分間待つ間に、何だこの蓋に書いてある注意書きはwwwwwwwwww

!!WARNING!!
【注意事項】
辛味による刺激が大変強いので、お子様や辛味が苦手な方の飲食には十分ご注意ください!

さてさて出来たのはいいが、おいおい、このスープの色は、何だ( TДT)

かなりの試練が待ち受けてるんじゃないんだろうな。。。

一口ススってみると、いきなり手厚い洗礼「ゲッホ、ゲッホ、ゲッホ、ゲッホ、ゲッホ」(゚д゚;)!!!

ヤベっ、気管支に激辛汁が入っちまいやがった(>ω<、)

10-05@12-50-54-264

咽ながら、咳き込みながらも、どうにかこうにか完食(@_@;)ウグェ

汗が噴き出して、止まらんばい。。。胃もムカムカする。。。もう、このラーメンは要注意だな…orz

☆ ブログのランキングに参加しています ☆
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
↑↑↑↑↑

にほんブログ村「化学・金属(製造業)ブログ」をクリックしてもらうと1回で1票が入ります。
ポチっとしてもらうクリック数が投票となりランキングが上がるようになっています。
応援してください\(^o^)/