株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

「最初で最後!経営革新計画承認企業の会」

点検口の安全金網 Kガード】で「ご安全に!」セールスエンジの杉山です。

昨日は、熊本県の経営革新計画の承認を受けた、10名の熱き熊本の経営者の方々との交流会に出席させて頂きました。

「最初で最後!経営革新計画承認企業の会」

日頃よりビジネスのアイデアについて様々なアドバイスを頂いている、株式会社創意工夫研究所 代表北岡敏郎先生よりお声かけを頂き、自社が行っている革新的な取り組みを紹介する事が趣旨で行われた会でした。

995242_547826645303193_337267581_n

皆さん、経営革新計画の承認企業さんだけあって、キラリと光るアイディアが素晴らしくビジネスは発想の転換だという事を、改めて感じさせてもらいました。

598455_547822538636937_1443151341
ビジネスとは「創意工夫」考えない経営者は、クソだと熱く語る北岡先生!

1474512_547821798637011_246600407
こう言う発表は、やっぱ緊張すっとですよねf(´-`;)ポリポリ

独自の取り組みを皆で語り合うなんて機会は中々なくて、皆さん誇らしげに話されているのが、すごく印象的で、こんなに楽しい交流会は初めてでした。

また、皆さんと一緒にお会いしたいですけど、この会は「最初で最後!経営革新計画承認企業の会」

皆さんとお会いしたのも、今回が、最初で、最後・・・・・・・・

そんかことは、でけんくさ!!!!!

これからも、皆さんと深く深くお付き合いをさせてください。よろしくお願いします!

☆★☆「最近どげんね」は、全国のブログランキングに参加中です☆★☆
本日の投票ランキング何位 下のボタンをクリックしてのぞいて見てくれんですか。
☟ ☟ ☟
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ