株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

ヘルペスによる体調不良

【点検口の安全金網 Kガード】で「ご安全に!」セールスエンジの杉山です。

今日は、3連休の最終日ですね。残り4日で年内の仕事も終わりです。

今年は忘年会が少なめで、4回ほどで体と懐への負担が軽く済みました(笑)

と思っていたんですが、、、

先週の初めから、おかしな感じの片頭痛に悩まされております。

どうも、ネットで調べるとヘルペス菌ではないかと。

忘年会2連チャンからの疲れなのか。

いつも疲れた時(飲みすぎによる胃の疲れ)には、敏感にあらわれ口の周りに吹き出物の様にできるのですが、今回は、顔の表面にどこへもあらわれていません。

たまにこういう事もあったんですが、今回は違和感を感じているのが長引いています。

疲れている感はないのですが、年内はあまり無理をせず過ごしたいと思います。

明日は、クリスマスイブですが、子供達が大きくなったので親としてもサンタの楽しみがなくなりました。ケーキまでも一足お先に食ってしまいました(笑)

それでは、良いクリスマスをお過ごしください!

☆★☆「最近どげんね」は、全国のブログランキングに参加中です☆★☆
本日の投票ランキング何位 下のボタンをクリックしてのぞいて見てくれんですか。
☟ ☟ ☟
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ