株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

お客さんは意外な事で困っている

おはようございます。

年始の挨拶回りをやりながら、何かうちができる事、提供できるサービスは無いかとアンテナを張り巡らせながら訪問していると、お客さんは、意外と些細なことで困られているのが分かります。

しかも、製造業のお客さんばかりなので、生産活動に影響があるので意外と深刻です。

お客さん自身が「いつもの事なので」と、困られている事に気が付いておられない感じですが、こう言った不満を解消する事がビジネスチャンスだと思っています。

「今日もご安全に!」

☆★☆「最近どげんね」は、全国のブログランキングに参加中です☆★☆
本日の投票ランキング何位 下のボタンをクリックしてのぞいて見てくれんですか。
☟ ☟ ☟
にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ