株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

娘がコンタクトレンズデビュー

今日は、髪を切りに行ってきました。一緒に娘が目が見えにくいと言うので、コンタクトを作に一緒に出掛けました。
コンタクトを入れた後、これまで見えなかった景色に感動して「すごい、すごい」と大喜びで、親としても「そりゃ、良かったね〜」と言っていたら「お父さん、頭真っ白やん!」(゜o゜)

髪を短く切ったら白髪が目立って、コンタクトのお蔭で細かいとこまで見える様になったようです(~_~;)

苦労してますから。。。

line01-600b
社長ブログ「最近どげんね?」は人気ブログランキングに参加しています。
かなりな位置にいますので……ウソです(^-^;)
是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。
yajirusi-ani17 yajirusi-ani17 yajirusi-ani17