株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

家庭菜園な休日

ようやく暖かくなり始めたので休日は、仕事以外で唯一の趣味といって言い家庭菜園を楽しみました(^_^)
耕した後の、ふかふかした土の上を歩くのが、メチャクチャ気持ちよかっですよ!

20140317_01

まずは、野菜作りの土台となる畝作りです。どがんです、綺麗に仕上がっとるでしょ。

20130317_02

で、さっそくジャガイモの種を植えつけました。
本当は、少し日をおいて土を落ち着かせた方がいいんですが、せっかちな性格なんで待ちきれずにさっさと植えつけます(笑)

20130317_03

野菜を作りは、これからが大変で、ホント手間暇を掛けないとおいしく育ってくれんとですよね。

やればやるだけの美味しく感じるのが、家庭菜園の魅力でもあります!

今年は、成功するとやろか?!それは、自分次第ですね。