株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

ゴールデンウィーク前の飲み会

ゴールデンウィークに入りましたねー。飛び石なんでそんな感じはしませんが…

11連休なんて方もおらすとでしょうね(~o~)

と言うことで、昨晩は友人と飲みに行きました( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!

nomikai

クゥーッ!!”(*>∀<)o 気が合う友人と飲む酒は、楽しいですね〜。お互いビール党なんで、どがしこでん飲むです(^_^) ゴールデンウィーク前日なので大牟田の町は賑わっていました。 〆には、荒尾の焼肉店『馬力屋』さんがやられている噂のラーメン屋さん『麺屋台ばりきや』に立ち寄りました。※現在の経営は馬力屋さんではございません。ブログの最後にお詫び訂正がございます。

テール麺をオーダーしスープをすすると(゜-゜)う、うまい

驚きました!飲んだ後には最高の味です。塩ラーメンのようなテールスープがヤバいです。

大正町セブンイレブンの向かいの路地にあります。一度でファンになりました。

Ramen

最後にご飯をいれてクッパに(゜-゜)これまた、うまい

Ramensime

ゴールデンウィークは、何ばしようかな〜。休みたいけど仕事もしたい。

皆様、良い連休をお過ごしください。

追記:2014年5月現在、こちらのラーメン店の経営は、馬力屋さんではございませんでした。ブログを書いた時から何か変だなと思っていたのですが、よく見るとラーメンの器に「ばりきや」のロゴマークが入っていませんし、店名も「麺屋台ばりきや」ではございませんでした。誤った情報をブログに掲載して申し訳ありませんでした。

line01-600b
社長ブログ「最近どげんね?」は人気ブログランキングに参加しています。
現在の順位はこちら⇒人気ブログランキング