株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

夫婦二人の休日「コッコファーム」

今日は、世間的にゴールデンウィークと言うこともあり、休みを取り一足早く5連休とさせて頂きました。

会社は、有給消化として先週末から最大11連休としていました。

とは言っても、そんなに休めるはずも無く今日を除きほとんどが出勤していましたけどね。

ある程度、仕事も一段落したので、ゴールデンウィーク後半を一日早く休ませていただきました。

子供たちは、学校があるのでいませんので、久しぶりに夫婦二人で出掛ける事に。

二人で出掛けるのは、何年振りだろうか、休日と言えば子供たちの学校行事でほとんど出掛ける事ができず、二人の時間は無かった。

どこさんか行こうかね「そうだ、コッコファームへ行こう」(^o^)丿

で、菊池市にあるコッコファーム

九州では、玉子の直売所としてテレビCMでも有名です。

雰囲気は、道の駅みたいな感じで、売られている商品は、すべて玉子を使ったものばかり。

行列が出来ていたので「何やろか?」近づいてみると、おおおおお〜♪ 目玉焼きの無料サービス(^O^)

kokhofame01

お目当てだった、箱売りの玉子、これを買うのが目的でした。

kokhofame

この箱入り卵を、5〜6箱も買っている人達がいっぱい。まとめて買って、近所や親せきに配るそうです。
玉子をこれだけもらえば、嬉しかですよね(^^♪

kokhofame02

帰りは、道の駅「水辺プラザかもと」のランチバイキングで昼食

食べ放題となると、どうして食い意地が張るんでしょうね。元取るまで食べてしまう。。。取れませんけど(~o~)アー苦しい…

mizubepuraza

子供たちがいない休日は、これから道の駅が夫婦のデートコースになるんでしょうね。

line01-600b
社長ブログ「最近どげんね?」は人気ブログランキングに参加しています。
現在の順位はこちら⇒人気ブログランキング