株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

山鹿の地鶏専門「ろばたやき山ろく」

9月の三連休の中日に、何かおいしいものでも食べに行こう(^o^)丿
と言う事で地鶏を食べに山鹿市にある有名店『ろばたやき山ろく』へ行ってきました。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

山鹿から3号線を八女方面へ進み、途中から岳間渓谷方面へ山間を進むとある

隠れ家的な雰囲気のお店です。

zidori01

到着したのが、11時ちょっと過ぎ

すでに開店し入り口には、行列が…

地鶏山ろく

店内は、満席状態

しまった、11時前にはならんどくべきやった!

数量限定の料理があるので、早めに行かないと無くなってしまうんです。

地鶏山ろく

ようやく入れたのは、2時

結局、3時間待ち、腹減りまくってちょうどよか時間たい(^_^;)

おススメは、一番人気の「地鶏のタレ焼き」

お目当ては、地鶏の刺身だったんですが…

開店から20数組なんで大丈夫だろう思っていたら、ほとんど売り切れ(>_<)マジカヨー 鳥から出汁をとった、だご汁も売り切れ〜! 地鶏山ろく

さすがに、地鶏は残ってましたよ! しょうがないか!

さあ、来ました、来ました(^ー^)ノ☆*.。

これが、一番人気、地鶏のタレ焼き(1188円)2人前です。

地鶏山ろく

タレに漬けながら繰り返し焼いていきます。

地鶏山ろく

こちらは、地鶏の塩焼き(1188円)1人前です。

地鶏山ろく

注文できたのは、地鶏さみみの刺身だけ。

他は、すべて売り切れ。恐るべし山ろく。

ささみの刺身おいしかったよ! 本当は、砂ずりの刺身が食べたかったんだけどね。

地鶏山ろく

網の上で焼きながらハサミで肉を切っていきます。

タレも最高!

地鶏の歯ごたえがあって、他では味わえな食感です゜∀゜!!やっぱうめわw

地鶏山ろく

お腹一杯になりました(^_-)-☆

場所は、山奥の一軒家で雰囲気も良く、価格もリーズナブルです。

普通の土日でしたら、11時に並べば刺身もありますよ。ただし、連休中は御注意を!

次は、地鶏のホルモン焼き(限定品)を食べたかね〜。

地鶏「ろばたやき山ろく」超おススメです。

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17