株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

初めてのお客さんから大至急の依頼

携帯に登録されていない電話番号から着信がありました。

産業機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

『○○△△株式会社の設備担当○○です』

(☉∀☉)えっ!

何か切っ掛けが無いかな〜と思っていた、お客さんから突然の電話でした。

お客さん『大至急でお願いしたいモノがあって、今から来てもらえないですか?』

『了解です!今すぐ来るですたい!!!』

すぐに車を走らせ、5分後にお客さんへ到着。

機械が故障し生産がストップしていました。

お客さん『明日中に生産を立ち上げたいので、すぐに機械部品を準備できませんか?』

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! 大好きな急ぎ物!

先に従来の取引先へ声を掛けられダメだったのか、突然、自分に連絡を頂きました。
難しいもんじゃなかですけど、内心は間に合うやろか?と思いつつも、断る事だけは致しません!

『どげんかせなんですたいね!』

いつも助けてもらう、機械屋さんへ行き。

m(_ _)m お願いします。m(_ _)m お願いします。m(_ _)m お願いします。

機械屋さん『今すぐは、されんぞ!』

『今日じゃ無くてよかです。明日でよかですけん』

夕方事務所に戻ると電話があり

機械屋さん『明日の朝までには終わっとるぞ!ガチャ

いつも無理ばっかり言ってスンマセン(^_-)-☆

明日の朝、お客さんに届けたら、また別の注文が貰えるかな?!

昼のとんかつ定食は縁起がいいみたいです。華さん食堂に感謝!!!

華さん食堂とんかつ定食

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17