株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

次はうちから買って下さい

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

最近、他社さんから購入された機械の不具合や改善についての相談をよく受けます。

うちが納入したモノでなくても頼って頂けると嬉しいもんです。

今日もお客さんから電話があり
「他社さんからいつも購入しているんだけど、技術的な事を教えてもらえんやろうか?」

一瞬、うぅぅ(^_^;)と思ったんですけど困ってあったんですが・・・

「そう言う事ね良くわかった。ありがとう」

不思議ですが、どのお客さんも他社さんで購入された事を先に言われるんです。

隠されたまま、技術的な事だけ教えてくれと言われると、
それは、ちょちょっちょちょっと待って・・・
となるんですけど、先に言ってもらえるとあまり悪い気がせんとです。

商売はサービスが先、利益は後ですから。

次はうちから買って下さ〜い。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿