株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

突然の見積り依頼

普段ほとんどお取引が無い企業さんから突然、見積もり依頼のFAXが入りました。

お困り事には超スピード対応 産業機械・部品販売
セールスエンジの杉山です。

ぴ〜〜〜〜ひょろろろ〜〜〜

ふむふむ(._.) 内容に目を通すと
   
ん!(。´・ω・)?

地元では有名な企業さんから何でうちにFAXが・・・
内容はうちが得意としている工場設備関係の見積もり依頼。

その企業さんとは、取引の口座はあるものの、営業にまったく行けてなく(>_<)反省 ちょっと大きめの企業さんなんで敷居が高くて。。。 早速、担当者の方へ電話をしてみると。 見積もり依頼先を探されていたら、なぜかうちの名前が出たようで、 ありがたくお見積りの依頼を頂きました。 資料をまとめ、すぐに各メーカーさんに見積もりのお願いをし、 すぐに機器の仕様確認に飛んでお伺いしました。ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

話を伺うと、他社の商社さんにも一応依頼はされてるとの事。
ただ、どこの商社さんも内容については全く理解されていならしく、
不満を感じられていました。

「御社、対応も早く機械に詳しいですね。恐らく第一本命ですよ」

あざーっすm(_ _)m

まだ、見積り段階ですが、そう言われるとお客さんの期待を裏切ることができませんね。

ご注文を頂けるよう頑張ります!

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17