株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

今のうちに

一ヶ月終わるのが、歳と共にえらい早く感じる様になりました。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
産業機械・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

5月はGWがあったので、実質稼働したのは3週間。

日数が少ないので売上を気にしてましたが、目標の損益分岐点はクリア!
4月、5月は、期の初めで毎年なかなか売り上げが上がらず不安な時期なのですが、
今年は、気分的にかなり楽ですね。

とは言っても、いつ何が起こるかわからない世の中なので、
余裕がある時に、市場の開拓を怠らないようしています。

新規ユーザーの開拓も必要ですが、既存のお客さんに目を向けても、
まだまだ提案できる仕事は沢山あります。

工場の前を素通りしている、お客さんもまだまだ沢山あります。

今のうちに、新しい仕事をコツコツ増やしておくことが、次への一手になります。

不況対策は忙しい時にやっておかなければ、いざって時には間に合いません。

将来の為に、今月も頑張るバイ!

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17