株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

製造業の24時間営業

ギリシャ問題が、とても気になる今日この頃です。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

ま〜気にしたからと言って、どうなるもんじゃないので営業活動に励むのが一番です(^-^)

製造業のお客さんは、どこも忙しい状況です。

空前のバルブ!!!

うちのお客さんでも、ものつくりが追い付かず24時間交代勤務をされていました。

『社長、えらい忙しそうですね』

お客さん『正直、2交代はキツいですよ』

『納期に対して、そこまでしてもらえるところは、無かですよ』

24時間営業までしてでも、仕事の納期を守る。引き受けた仕事は、最後までやり通す。
※ミスをされたつけとかでは無かですよ。

こちらのお客さんは、仕事を頼みに行くと何でも無理難題を聞いてもらえます。

多くのお客さんからの信頼があれば、ギリシャ問題なんて、なんのそのやねヽ(^o^)丿

忙しいには、忙しいなりの理由があっですね!

24時間営業とは、恐れ入りましたm(_ _)m
fist_pump2-3
line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17