株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

何に貢献するのか?

最近、新規でお話を頂くことが増えています。嬉しい限りです(*´ω`)

お客さんのニーズは様々です。

どうせ買うんだったら、安か方がよか。

どうせ買うんだったら、早か方がよか。

どうせ買うんだったら、親切な方がよか。

お客さんは何を求め、何を必要とされているのか?

耳を澄まし、真剣に話を聞けば良く判ります。

お客さんは、何に困られているのか?

お客さんの何に貢献したいのか?

注文を頂けるのか、頂けないのか、それはすべて自分たち次第です。

明日も「ありがとう」と言って貰える、会社でありたいと思います。

な〜んか、色々と気づきの多い一日でした。