株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

忘年会

忘年会シーズンですね。久しぶりに、土日を完全休日に充てています。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

週末は、友人との忘年会で楽しく弾けて、ようやく二日酔いから解放(=_=)

たまにはチョット違った店と言う事で、男二人でイタリアンに行ってみました!

イタリアンなんて、いつぶりやろうか?
パスタやピザなどの店には、普段ほとんど行かないので。

何だかとても新鮮です。そうなるとついつい飲み過ぎてしまいます。

12月も半ば、すでに忘年会シーズン真っ只中ですが、大牟田の繁華街は少し寂しい感じが・・・
昔は、年末に限らず週末になると、繁華街は大賑わいだったんですけどね。

景気は気から、年末くらいは飲んで騒いで、一年を労いましょう!

スパイスコットンのチーズフォンデュ、美味しかったです(゚∀゚)

2015-12-13 10.47.18

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17