株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

コンベヤシャフトの機械部品製作

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

チェーンコンベヤで使用される、駆動用シャフトの製作をしました。

「シャフトが折れて、コンベヤがストップしている!」

大至急でのご依頼でしたので、協力会社さんに無理を言って最短で納入しました。

急ぎの部品加工は、材料確保が重要です。

材料の入荷に、数日掛かっていては、どうしようもありません。

たまたま、材料がすぐに手に入ったから良かったんですが。

いつも、機械部品は、壊れたら待ったなしです。

コンベヤシャフト製作
軸径:φ90
長さ:1200L
材質:炭素鋼 S35C
汎用旋盤:外周レース加工
汎用フライス:キー溝エンドミル加工

コンベヤシャフト


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿