株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

孫(ソン)では、ありません。マゴです。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

孫って、よかですね〜٩(^ᴗ^)۶

親と違って責任が無いってのが、よかです!

ただひたすら、可愛がっていればよかけんですね。

うちらの親が、そうだったのかと言う事が、今わかります。

孫は、目に入れても痛くないって、言いますしね。

あっ、ごめんなさい(=゚ω゚)ノ 自分に孫が出来たんじゃ無かですよ!!!

日曜日に親戚の赤ちゃんを一日、預かって子守をしてたんです。
(なかば強引に預かって)

いや〜、ホント可愛いかですね。赤ちゃんって(*´ω`*)

久しぶりに自分たちの子供の小さいころを、思い出しました。

目を離せず、一日付っきりで、ちょっと大変でしたが。

家族みんな、なんだかほのぼのした、いい休日を過ごしました。

うちに孫が来るのは、まだまだ先やろな〜。

2016-02-15 22.14.07

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17