株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

熊本で大地震が発生(゚o゚;;

昨夜、熊本県を震源とした大きな地震が起こりました!

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

突然、鳴り響いた携帯のサイレンに、家族みんなパニックでした。

「緊急地震速報」

ぁゎゎ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ

あんなに、立て続けに携帯が鳴り響いたのも、初めてで・・・

寝ている時も、飛び起きて!

まっ、また(゚o゚;;

地震よりも、携帯のサイレン音の不気味で怖い。。。

幸い、うちの地域は熊本市内から40〜50km離れているので、
地震の揺れは強く感じましたが、家屋などの被害はありませんでした。

しかし一夜明けると、熊本市内から益城町にかけて、甚大な被害が出ていました。

震度7の地震が、まさか、自分が住んでいる熊本で起こるなんて。

まだまだ、余震が続いており、油断できない状況です。

SNSなどでは、自分の安否を知らせる機能が発達している事を、今朝知りました。

多くの方より、ご心配頂き、本当にありがとうございました。

20160416-00010000-bfj-001-1-view

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17