株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

買い物で復興支援

早いもんで連休も残りあと2日、10連休って、やっぱ長かですね。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

熊本は、連休中もずーっと、余震が続いていました。

どこかへ出かけようかと思っても、地震の被害が気になります。

あそこの店は、営業しよらすやろか?

どこどこまで行くのに、道は通れるとやろか?

そういった理由で、どこもキャンセルが相次いでるんでしょうね。

熊本市内から、少し離れたら、ほとんど被害はありません。

やはり、復興に一番協力できるのは、熊本でお金を使う事だと思います。

熊本へ出かけるのは、余震がちょっと・・・

と思われるのでしたら、熊本産のものを買っていただけるとありがたいですね。

近所のスーパーでも野菜や肉は、ほとんど熊本産が並んでいます。

くまモンのステッカーが貼ってある、商品を買ってください。

買い物で復興支援が進めば、熊本もすぐに元気になっですよ!

2016-05-07 14.12.22 2016-05-07 14.13.08

「がまだすばい、熊本!」

dl_kuma03

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17