株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

期待

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

週末は、新入社員の歓迎会を行いました。

若いわりに酒が強いんで、いや〜なかなか頼もしい。

つられて、ついつい飲み過ぎてしまいました(+o+)

人との付き合いで、酒が飲めるのは大切です・・・我が社において。

夜のコミュニケーション能力は、合格です!

色んな期待を持って、入社してくれました。

ブログも読んでてくれて、感想は「社長って、自分好きのナルシストかと思ってました」

いやいや (;^ω^) そう言う目的で書いてるんじゃないんだよ・・・

会社としても次に向けての、戦力としてとても期待しています。

期待に沿って、高みを目指す楽しみを教えてあげたいですね。

未来を明るくするのは、行動あるのみ!

私も、かなり、いい刺激を受けています。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿