株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

典型的な右脳派

人の意見に流されやすい性格です。

「おっ、それいいね」と思ったら、すぐに行動に移そうとする。

ちょっと、待て待てと思いつつも。

まずは、行動を起こして修正に修正を重ねる事に (´-ω-`)

作戦を練って、練って、練りまくって話を進めるのは、得意じゃないんです。

典型的な ”ひらめき、直観タイプ” 右脳派です。

論理的に考えるのが、とても苦手。

はじめっから冷静に考えて、行動すれば、その方が早かったと思うことも多いんです。

結果、行き着くゴールは、同じなんですけど遠回りした分、すんげー疲れます。

体力的な疲れに加え、お金も使います。時は金なりです。

なので、大きな事を進めるときは、論理的に考える”左脳派”が社内にいますので、慎重に進めることができます。

“右脳派”の大暴走に急ブレーキをかけてくれるので、ありがたいです。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿