株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

週明けそうそう、またまたトラブル

週明け、一発目のお電話が・・・

朝一でトラブルの連絡 (; ・`д・´)

めっちゃくちゃ、テンション下がる

“なんて日だっ!”

と思いながら、メーカーさんに連絡をとりましたら

「今日でしたら動けますよ。伺いましょうか?」

なんとありがたいお言葉 (;’∀’) 感動です。

「たっ、助かります」

すぐに、来ていただく事に。

この機械、数週間前からトラブル続きです。

一旦は修理して問題なく動いていたんですが、突然、どまぐれました。

ついに、制御不能。

調べて頂くと、NCの心臓部がイカレてました。。。

取りあえず、部品交換でその場をしのぎますが。

新たに導入を検討しても、納期が半年以上かかるんです。

それ以上に、購入を決定される方が時間がかかりそうです。

まー正直なところ、これ以上はどうにもできません。

10年以上もご奉仕した機械なんで、そろそろ勘弁してあげてください。

てな訳には、いかんのだろうな〜。

お困りごとには、超スピード対応・・・・・・・・・・参った。参った。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿