株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

「ありがとう」と言われる仕事

半年ほど、続けていた提案を導入頂きました。

知らず知らずのうちに、工場内ではトラブルが続いていました。

「その原因は、水質ですよ」

数年前に、業者さんを変えられてから、おかしくなってしまったようです。

既存の業者さんに改善を依頼されるよう、お願いしていました。

すると、業者さんからの回答は、
「他社に切り替えられて、トラブルが起こっても知りませんよ〜」的な回答が・・・

あの〜もうすでに、トラブル続出なんですけど (;^ω^) 

新しく導入された設備が稼働するため、お客さんも限界でした。

このまま、新設の設備を壊すわけにはいきません。

一気に、提案していた事を進めさせていただきました。

お客さんより「ありがとうございました」の言葉、頂戴いたしました!

更に「ありがとう」と言われる仕事で、お返しできるように頑張ります!

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿