株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

家具のリサイクル

使わなくなった家具など、皆さんはどうされているでしょうか?

パソコン用の机をまったく使っていなくって。

リビングに置いていたんですが、邪魔でした。

処分しようと、粗大ごみに出そうかと思ったんですが。

嫁さんが「リサイクルショップで売れるよ」

処分するより、まだ使えるし、誰かほしい人が使ってもらえるならと、

買取に持っていきました。

古くてキズもあるし、ちょっと持っていくのが恥ずかしいくらいの机です。

高く買ってもらえると嬉しいな〜。

などと思いながら、店のカウンターで「買取お願いします〜」

「査定しますので、少々お待ちください」

買取金額は・・・300円でした。安っ!

まー粗大ごみとして処分するより、マシですけどね。

買い取ったところで本当に、この机が売れるんだろうか? 謎です。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿