株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

経営管理者セミナー 第2回

先週は、中小企業大学校人吉校で行われている

経営管理者育成セミナーへ行ってました。

中小企業大学校 人吉校

月に4日の合計24日間、半年にわたるセミナーです。

今回は、7月に続いて第2回目

受講者の方たちとも、すっかり仲良くなっております ^^

これだけ長い期間のセミナーです。

ビジネスに対して、志しが高い人たちばかりです。

最高に楽しい時間を過ごしています。

今回は、バーベキューでの懇親会

セミナー以外の交流が、さらに仲を深めていきます。

中小企業大学校 人吉校

この年で、学校と名のつくところへ通うと思っていませんでしたが、

仲間と一緒に学ぶのは、とても楽しく。

とても、刺激的です。

中小企業大学校 人吉校

まだまだ、年末まで続きますが、

同じ釜の飯を食う仲間たちと、更なる高みを目指して、
切磋琢磨していきたいですね。

このセミナー、経営者の方には、本当におススメですよ!

中小企業大学校 経営管理者育成コース 


最近どげんね?は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿