1年間、YouTubeを取組み続けてわかった事

こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。

 

1年間、YouTubeを続けてわかったことをお話しています。

 

中小企業がお客さんを集客するツールとしては、ホームページにお金を掛けるよりも、無料で取り組めるYouTubeの方が効果が高いことがわかりました。

 

地域限定でご商売をされている方、YouTubeおススメです。

 

この記事の注目ワード

1分で分かる冷却水の健康診断

工場・施設の冷却水の健康が気になる方

自社の工場や施設にある
冷却水とその中の冷却水が気になるけど、
どうやって診断すれば良いのか分からない・・・。
セールスエンジでは1分で分かる
健康診断を提案しております。

冷却水の健康診断をする