- 2022年6月18日
- 80views
- 社長ブログ 最近どげんね?
1年間、YouTubeを取組み続けてわかった事
こんにちは、「技術と安心のサプライヤー」セールスエンジの杉山です。
1年間、YouTubeを続けてわかったことをお話しています。
中小企業がお客さんを集客するツールとしては、ホームページにお金を掛けるよりも、無料で取り組めるYouTubeの方が効果が高いことがわかりました。
地域限定でご商売をされている方、YouTubeおススメです。
ブログ内検索
人気記事
記事カテゴリー
注目ワード
工場・施設の冷却水の健康が気になる方
自社の工場や施設にある
冷却水とその中の冷却水が気になるけど、
どうやって診断すれば良いのか分からない・・・。
セールスエンジでは1分で分かる
健康診断を提案しております。