株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

携帯保障サービスの常連です。

またも、携帯保障サービスを利用し、スマホが新しくなりました。

今年で、2回目…(>ω<、) 前回は、落としてガラスの破損。今回は、水濡れ。 何でいつも持ち歩く物なのに、壊れやすいのか! それと、毎回思うんですが、アプリなどの初期設定が、非常にめんどくさい! 文字の変換も、一からなので入力に時間が掛かるのがねぇ〜。 昔は、携帯の新機種が出たら、すぐに新しいのに変えていたけど、今は、新機種が出たからと言って機種変更する事は無くなりました。 どの機種もあまり変わらないし、別にどうでもいいよね。 唯一、機種変したい思うのは、やっぱりiPhone! ドコモから、出ると言ううわさが流れてますので、今度こそは、出そうな感じがするので、首を長くして待ってるんですけど。 だけど、スマホを変えたからと言って、何も使い方は、変わらんとですけどね! 別に替えんでもいいか。新品になったので(^ω^@)